B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

【22卒対象・東京開催】11/7開催 BEYOND CAREER FORUM

Event
就活イベント

【22卒対象・東京開催】11/7開催 BEYOND CAREER FORUM

日時2020/11/07(土) 12:45 - 18:30
会場Zoom(*当日のURLは申込後、公式LINEにてお送りします)
参加費無料
定員25名
受付12:30~
Detail

BEYOND CAREER FORUM

GDと自己PRのアドバイスを現役人事から教えてもらえる!
……だけじゃない!!20代からマネジメント経験が積める企業とのマッチングも可能な『BEYOND CAREER FORUM』

1日で就活対策をまるっと!

選考で勝ち進むために、
グループディスカッションと自己PRは避けて通れない難関のひとつ。

とはいえ、就活に割く時間は最小限にしたい。

そんな忙しいけど、将来のことはきちんと考えたいという方に、
1日で就活対策とマッチングができるイベントを開催します。

イベントの特徴

ポイント1 現役人事から直接アドバイスをもらえる

人事から見て、自分の言動がどのように見えてるか。
とても気になりますよね。それが知れたら、かなり対策がはかどるはずです。

このイベントでは、本番さながらのグループディスカッションと自己PRを行い、
有名企業、メガベンチャーなどの現役人事から、1人ずつフィードバックをしてもらえます。

ポイント2 20代からマネジメント経験を積める企業と出会える!

さらに今回は、若いうちからマネジメント経験を積むチャンスがある企業がたくさん。

マネジメント能力は、いまのビジネスシーンで最重要とされるスキルのひとつです。

20代の内からリーダーとしてトライアンドエラーを繰り返していれば、同期とも差がつけられるはず!

ポイント3 21卒内定者からの手厚いフォロー
BEYOND CAFE ONLINEでは、参加学生一人一人にメンターの21卒内定者がアドバイスをしてくれます。直近で就活をしていた人からのアドバイスは皆さんの個々の悩みに応じたサポートをしています!
インターン終了後の面談のフォローや、面接対策など幅広く対応しています!

そんな方にオススメのイベントです!

当日までのフロー

本イベントはオンラインとなるため、
下記STEPを当日までにお願いしております。

<当日までのフロー>
▶︎STEP1:LINE登録
HPの申込より公式LINEへ登録してください。

▶︎STEP2:エントリーフォームの記入
登録後エントリーフォームが届きますので、そちらを回答してください。

*回答後その後のフロー詳細をお送りします。

▶︎STEP3:事前提出物の提出
公式LINEにてESと顔写真の提出をお願いしております。こちらイベント事後の特別スカウトにも関わる物となっております。

▶︎STEP4:Wifi環境のチェック
Wifi環境によっては、ご参加が難しい場合がありますので、こちらのURL(Fast.com:https://fast.com/ja/)より事前にご確認ください。

▶︎STEP5:事前説明会参加
当日はオンラインになるため、当日の流れやWifi環境チェック、当日ワークのコツなどを事前に研修しております。こちら公式LINEにて説明会日程を後日お送りするので、ご都合の良い日程をお選びいただき、返信いただけますと幸いです。

関連イベント

関連イベントはありません。

B E Y O N D