B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

【22卒対象】福岡開催 BEYOND CAFE ONLINE

Event
就活イベント

【22卒対象】福岡開催 BEYOND CAFE ONLINE

日時2020/04/26(日) 12:45-18:30
会場リファレンス駅東ビル
Google map
参加費無料
定員30名
受付12:30~
Detail

【BEYOND CAFE ONLINE】

自己PRプレゼンとグループディスカッションの経験が積めるイベントです!
え?それだけ?どこにでもあるじゃん。

まさかまさか!
事前に学生メンターと自己PRを練ることができ、当日、またその後も
学生メンターがあなたの就活をフォロー。
さらに!イベント当日は企業様に自己PR、グループディスカッションを
評価していただき、その場でフィードバックを受けることができます!

就活が早期化している現在、このイベントに参加して、
『一足先に、スタートダッシュを切ろう!』

自己PR!!

選考で勝ち進む上で、
避けることが出来ないのが自己PR。

自分の事を知ることはもちろん、
それを限られた時間の中で、
伝えたい事をきちんと伝えきることが大事です。

え?私、自分がどんな人かわからない、、

そんなあなたでも大丈夫!
21卒の学生メンターがイベント前に、1対1で全力でサポート。
あなたの自己PRを一緒に作ってくれます!

当日のプレゼンに向けて準備万全の状態で挑み、
一日で一気に自己PRのレベルアップをしましょう!

また、そのプレゼンを現役人事にぶつけることで、
どのような印象を抱いたか、またどう改善すれば良いのか、貴重な生の声を聞くことが出来ます!

イベントの特徴

ポイント1 現役人事から直接アドバイスをもらえる

人事から見て、自分の言動がどのように見えているか。
とても気になりますよね。それが知れたら、かなり対策がはかどるはずです。

このイベントでは、本番さながらのグループ面接を行い、
有名企業、メガベンチャーなどの現役人事から、1人ずつフィードバックをしてもらえます。

ポイント2 九州支部スタッフからの手厚いフォロー

BEYOND CAFE ONLINEでは、参加学生一人ひとりに21卒の九州支部スタッフがサポートを行う「メンター制度」を導入しています。

直近で就活に向き合っていたスタッフが自己PRやグループディスカッションの
事前準備、イベント後のフォローを行うことで、就活のステップアップを促します!

イベントを通して、就活生の悩みに全力で寄り添います。

ポイント3早期内定実績あり!

当日のグループ面接を参考に優秀者にはスカウトが届きます。

さらにスカウト獲得後は、ビヨンドカフェにて、ES対策・面接対策・自己分析など個々の悩みに応じたサポートを実施しているので、

・早めに内定を得て心のゆとりを持ちたい
・早期に就活を終わらせたい

そんな方にオススメのイベントです!

関連イベント

関連イベントはありません。

B E Y O N D