B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

【 24卒対象】 12/27(火)開催 ぶっちゃけ人事座談会

Event
就活イベント

【 24卒対象】 12/27(火)開催 ぶっちゃけ人事座談会

日時2022/12/27(火) 12:45〜15:00
会場Zoom(当日公式LINEにてURLをお送りします)
参加費無料
定員15名
Detail

ぶっちゃけ人事座談会とは?

ネットの情報だけじゃ会社のことなんてわからない!どの企業もキラキラしたいいことばかりで、リアルな話を知りたい!
そんな学生の想いを叶えるために、さまざまな4社の企業が少人数のオンラインイベントで、ここだけでしか話さない話を聞けるのがぶっちゃけ人事座談会です。

就活って騙し合い?学生も企業も本音でぶつかれる場所ってないの?

ネットにある口コミってどこまで信憑性があるのかわからない。嘘を嘘だと見抜ける人しかインターネットを使っては行けないって誰かが言っていたけれど、変な騙し合いとかはしたくなくて。

転職するのが当たり前の時代だから、1社にそこまでこだわるかどうかはわからない。

でも新卒で入った会社で仕事の当たり前の基準が身につくとも聞いたことあるし、何より社会人1年目を楽しいものにしたい。

だからこそ、結局中で働く人がどんな人たちで、実際にどういうキャリアステップを歩むのかのリアルが知りたい。

ぶっちゃけ人事座談会はそのような想いを持った学生に対して、ぶっちゃけた話を本音ベースで行う企業様が集まって赤裸々に話をしてくれるオンラインイベントです。

イベントの特徴

ポイント1 現役人事からリアルなぶっちゃけ話を聞ける

・ぶっちゃけ、うちの会社がまだまだだなって思うポイントとは?
・ぶっちゃけ、うちの会社の大好きなところは?
イベント当日はぶっちゃけカードが用意されており、必ず出てきた質問に答えなければ行けない形になっています。
また学生の皆さんからリアルな質問をどんどん受け付けてOKなイベントになっているので、リアルな本音を聞くことができます。

ポイント2 少人数制だからこそ、深い話ができる

4社の企業と15名前後の学生が話を行える少人数制のイベントになっているため、密度の濃い時間を過ごせます。
またこのイベントをきっかけに価値観が合う企業の選考に進んで内定につながった実績も過去には多数あるので、ぜひ本音でぶつかっていいマッチングができる機会に繋げていただければ嬉しいです。

イベント概要

12:45~13:00 開場/事前説明

13:00~13:05 開会式

13:05~13:35 企業自己紹介タイム

13:35~14:55 ぶっちゃけ座談会タイム

14:55~15:00 閉会式

*上記タイムスケジュールは状況によって変動がございますので、ご理解いただけますと幸いです。

当日までのフロー

本イベントはオンラインとなるため、
下記STEPを当日までにお願いしております。

<当日までのフロー>
▶︎STEP1:LINE登録
HPの申込より公式LINEへ登録してください。

▶︎STEP2:エントリーフォームの記入
登録後エントリーフォームが届きますので、そちらを回答してください。

*回答後その後のフロー詳細をお送りします。

▶︎STEP3:Wifi環境のチェック
Wifi環境によっては、ご参加が難しい場合がありますので、こちらのURL(Fast.com:https://fast.com/ja/)より事前にご確認ください。

関連イベント

関連イベントはありません。

B E Y O N D
         
Previous
【 24卒対象】 12/17(土)開催 Visionary Company Live
Next
【 24卒対象】 02/04(土)開催 Visionary Company Live